momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

なやみましたけど。

取捨

前にも書きましたが、LinQへの熱が冷めている件について、今朝、AKIBAカルチャーズ劇場の優先予約ができるPigoo Menbersを退会しました。たった月540円のことなのですが、来るか来ないかわからない伊藤ちゃんだけのためにお金を払う気にはならなくなったし、伊藤ちゃんが来ても見に行く気がなくなってしまいました。まーMemberでなくて一般発売でも見る場所が後ろになるだけで、見れなくなるわけではないし、AKIBAカルチャーズ劇場は全席着席での観覧なので、後方でもそんなに問題ではないのです。


(;´Д`)

騒音

今朝、久しぶりに朝ジョナしてきました。お店に着いたのが8時半くらいだったのですが、4人の若者・・・ガキども(失礼!)がハイボールをがっぽがっぽ飲んでてすっかり出来上がっていました。まあ飲んで酔っ払えば自然と声も大きくなるわけで、これがまあうるさいのうるさくないのって。あたしはイヤホンを両耳に突っ込んでラジオ聴いてやり過ごそうとしてたのですが、イヤホン越しに聞こえてくる騒音。朝からうんざりです。
夜ならともかく、朝はお酒禁止にしてくれないかな。


他人は外見で判断してはいけない?

果たしてそうでしょうか。あたしは自分の経験から、人間の内面は外見に表れると思っています。別に外見を整えてるからってまともな人間であるとは限りませんが、外見がおかしい人間はやっぱり内面もおかしい。従って、他人は外見で判断してもそれほど外れないと思っています。髪型、髪の色、服装、アクセサリー、お化粧、乗ってるクルマやバイクなどなど・・・。体型や顔は気にしませんが。

まっちゃん

あたしの理想のタイプは松村邦洋さんです。さっき書いたようにあたしは太ってるとか痩せてるとか、顔がいいとか悪いとかは気にしませんが、松村邦洋さんはずっと昔からファンですが、思いっきり好きになったのは、松村さんが探偵ナイトスクープに出演されるようになった頃からです。松村さんが探偵として出てくるのですが、依頼人にすごく優しく接してて、眼差しが優しいんですよね。それでキュンキュンしてしまいました。
松ちゃんのモノマネも大好き。松ちゃんのレパートリーの中では、安倍晋三総理大臣と貴闘力さんのモノマネが好きです。
https://youtu.be/ujP5SdYga0cyoutu.be
https://youtu.be/DHiyTOKW_hYyoutu.be