momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

りりーすび。

怒涛の月次決算が始まりました。
仕事の量は増えてるのに、午後10時以降の就業禁止だなんていう命令が出たので、いわゆる「エイヤー」で強引に終わらせました。大丈夫、これで誰かの命が奪われるわけではないから。
てっぺん過ぎて、水曜日の新曲リリース日になりました。SHISHAMOのニューアルバム発売の日で、昨日がフラゲ日だったのですが、当然買いにはいけないので、ヨドバシで前日に注文しました。ヨドバシの場合、配送が宅配便かゆうメールかを選べます。宅配便の場合、不在だと再配達をお願いしなくちゃいけなくって、結果として受け取りが遅くなってしまうため、ゆうメールでの配達をお願いしました。あわよくば今日中に配達されるかなって期待してたのですが、in vain。
その代わりと言ってはないんですが、moraで花澤香菜さんのニューシングルをダウンロード購入。もちろんハイレゾで。いわゆる渋谷系っていうのはあたしはよくわからないのですし、声優さんが歌うのってあまり好みではないのですが、花澤香菜さんはいいですよねー。ライブに行くほどではないですが、じんわり好きです。

透明な女の子(通常盤)
透明な女の子(通常盤)
posted with amazlet at 16.03.01
花澤香菜
アニプレックス (2016-02-24)
売り上げランキング: 19,777