momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひこうかい。

ストレス溜まってます。疲れも溜まってます。非公開で「嫌いな人のタイプ」を列挙したりしてました。なんてダークサイド。

明日で東日本大震災から5年ですね。あの日も金曜日でした。寒かったな。今夜は雪が降るという予報です。明日も寒いのかな。
ちなみに明日は会社を休みます。ずる休みじゃないよ。ちゃんと届け出てます。特に何かするわけじゃない。単なる残業調整です。早く寝て早起きするぞ。満喫するぞ。

最近ハマってるタリーズのカフェモカホイップクリームをあえて完全に溶かしきるのが好きな飲み方デス。甘み補充。

そうそう。YUKIのファンクラブ会員限定ライブに当選しました。日比谷野音。わくわく。

今日もあかばすもも。