momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ぶらぶら。

東京女子プロレス/北沢タウンホール

お昼から東京女子プロレス北沢タウンホール大会を観に行ってきました。東京女子プロレス初のタイトル防衛戦がありました。初代女王・山下実優選手にのの子選手が挑戦したのですが、熱くて厚い攻防の末に山下選手が初防衛を果たしました。そしてのの子選手も強かった。まさに当たって砕け散ったのですが、タイトル戦のバチバチ感がすごかったし、のの子選手の表情がよかったです。ふたりともかっこよかった!
蛇界vs赤宮サキとの攻防はまた続くし、その他のカードもすごく良かったと思います。個人的には坂崎ユカ選手の身体能力の高さにびっくりしました。技もしっかりしてるだけじゃなく、技の受け方がいい。おもいっきりバンプをとってプロレス偏差値高いと思いました。あと、やっぱりデビューして間もない優宇選手は説得力ある。キャラ立ちが目立つ東京女子プロレスですが、そこにしっかり戦いはあり、さすがDDTブランドの一員だなって思いました。いいものを観させてもらいました!!!
小橋マリカ選手が配ってたホワイトデーのチョコをゲットできましたよ☆

インドカレー

その北沢タウンホール大会の前に早めに下北沢駅に着いて、お昼ごはんを食べられるところを探していたのですが、北沢タウンホールのすぐ近くにインドカレー屋さんを発見。ナンとライス食べ放題で680円という破格の安さ。しかもちゃんと美味しいのねー。すごいわ、下北沢。

2台目

昨日書いたのですが、E-M1のシルバーの展示品を結局買ってしまいました。まさかの2台目のE-M1です。ついでにボデージャケットも買いまして、家に帰って取り付けようとしたら、ボデーとジャケットをつなげて固定するためのネジのような器具がないのです。まさかの欠品。輸入品なのでこういうこともあるんでしょうね・・・。買ったお店に電話をしたら運良くまだ在庫があったので、明日電車代をまた払って会社が終わったら秋葉原まで取替えに行ってきます。あー、無駄足。

ちゃーしばく

そんな不運があることも知らず、買い物したあとは優雅にコーヒーとケーキを楽しんでいました。なんだかんだであたしはベックスのコーヒーが一番好き。