momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おさんぽカメラ。

E-M1の2台体制でお散歩しながら写真散策してきました。レンズはいつもの90mm、12-40mm、9-18mmの3本。後悔したのは75-300を持って行かなかったことですね。やっぱり望遠はいざというときに必要ですよね。
朝から気温が高く、いつものお散歩コースのソメイヨシノは僅かに花を開いていました。そうじゃないのも蕾が膨れてて、今度の土日にはいい感じになってそうです。
今日の狙いはソメイヨシノより早く花をつける枝垂れ桜でした。でもまだ少し早かったかなー。明後日再トライします。

さくら









その他のお花たち










カモ