momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

リトグリ 春のZeppツアー2016 ~Colorful Monster~ @Zepp DIverCity 2日目&ツアーファイナル。

Little Glee MonsterのツアーファイナルとなるZepp DiverCity2日目も行ってきました。
ファイナルとあってかメンバーの気合いも昨夜以上で、釣られて場内もさらにヒートアップし、素晴らしいライブだったと思います。アンコールの最後の曲は放課後ハイファイブでしたが、バラードバージョンの青春フォトグラフも追加されて、最後にはメンバー6人が私服でステージに再登場して、観客席に降りてくるというサプライズもあって、まさにファイナルにふさわしい大団円でした。あたしの隣の席だった男性は後半ずっと泣いてらっしゃいました。あたしは泣きはしませんでしたが、心の底から感激していました。
昨夜発表された日比谷野音のFC先行申し込みも今日から始まりましたので即申し込んだのですが、取り扱いがローソンチケット。嫌な予感しかしない・・・。



お台場に行く前に、近所の桜を撮影しながらのお散歩。開花宣言は出たけど気温が上がらないのでまだ一輪も花を付けていない木が大半でした。長く楽しみたいので、このまま気温が上がってほしくないなーって思ってます。