momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

矛盾、はじめました。

Negiccoちゃんのニューシングル『矛盾、はじめました。』のリリース日です。CDは先の光が丘のイベントで配送での予約をしていましたが、やはり<より良い音>で聴きたいのと到着まで待ちきれなくってOTOTOYでハイレゾ版をダウンロードしようと・・・したら間違って『ねぇバーディア』を買ってしまいましたので、その勢いでCDで持ってる他の楽曲を全部ハイレゾ版を買い直しました。思わぬ出費ですが、だが後悔はしません(キリッ)。
でもなんで火曜日発売にしたのかな。オリコンって確か水曜日発売のものからカウントされるんじゃなかったでしたっけ?

矛盾、はじめました。(2CD)(初回限定盤B)
Negicco
T-Palette Records (2016-03-29)
売り上げランキング: 931