momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日はお休みです。

月初の残業の振替で今日はお休みです。ずる休みじゃないですよー。
昨夜というか今朝は5時まで起きてて、久しぶりに深夜ラジオなんか聴いてました。
で、せっかくのお休みなのにお天気悪いから、今日はどこにもでかけません。ゆっくり自室で暮らします。謎の背中の痛みは収まったものの、数日前からほんのちょっとだけ風邪気味だったり、口内炎が数か所できてて痛くて食事もつらかったりしています。こういう地味な痛みは本当いやですね。
深夜にVivaldiっていう新しいブラウザをインストールしてみました。Chromeインターフェイスが全然違うので慣れるのに大変ですが、Chrome拡張機能も使えるし、パスワードやブックマークなどもChromeと同期してくれてるようなので、しばらくChromeと両方使い比べてみようと思っています。かなりいい感じですよ。

f:id:momo0258:20160407144853j:plain


既に盛りを過ぎてたサクラも今日の雨でいよいよ終わりですね。


お台場名物