momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

まさか。

まさかメジャーエンブレムが負けるとはね。ラジオで聴いてただけなのでよくわからないけど、好位から伸びあぐねたようで。牝馬は難しいです。


原因不明の背中の激痛がおさまり、久しぶりにバイクで朝ジョナ。

お昼ごはんは聖地へ。
SHISHAMOツアー初日のあとなので、地方から遠征してきた熱心なファンで店内が満員で大盛況。すごいねー。
本当はバイクで行けばよかったのだけど、まあいろいろ考えて電車とバスで。


お昼ごはんを終えて、2りんかんまで足を伸ばして新しいメッシュジャケットを買いました。今まで着てたのが白のだったんだけど、汚れが目立ってきたし、サイズがピッチピチなので窮屈になってきて。太った? そうとも言う(笑)。新しいヘルメットが欲しくなってきた。バイク用品店に行くと衝動買いしちゃうね。危ない。


帰り道にまたいつもの野良猫ちゃんたちと戯れました。



毎年恒例のベランダのキンギョソウがだいぶ育ってきました。

梨の花。

ユニークなフォントのクリーニング屋さん。


帰宅して、マッサージ屋さんに予約のために電話をしたら、深夜12時まで予約がびっしりだって。まさかだわ。