momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Good Day & Good Music

ようやく一週間が終わりました。疲れました。結構この一週間はがんばったと思う、あたしなりに。
金曜日、面白いラジオ番組もないので、ずっと音楽聴いてます。ライブ盤をね。
今、久しぶりに武藤彩未さんの渋谷公会堂のライブを聴いてます。

このライブCD、録音状態がすごくいいんです。ボーカルも、演奏も、声援も。臨場感がたまらない。
疲れているときは音楽に浸りたい。いい音があたしを優しく包み込んでくれる。
武藤彩未さん、活動休止してるけど、はやく戻ってきてほしいな。

朝ごはんは朝マクドメガマフィンは、普通のソーセージエッグマフィンと違ってケチャップが入ってるのだけど、ケチャップないほうが美味しいと思う、絶対に。今度、ケッチャプ抜きで頼んでみよう。