momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ダラダラ。

泥のように眠る。眠りたい。先日、かえぽが22時間寝たとツイートしてたけど、すごくうらやましい。眠るにも若さとパワーが必要なのです。一旦4時に目が覚める。二度寝する。まだ5時半。三度寝する。ようやく7時。もそもそと動くけど、中枢神経が活動していないのか、ぼーっとして眠気が抜けきらず、空腹感もない。再びベッドに身を投げ出してみる。8時頃に活動開始。バイクでジョナる。

いつもは615円の目玉焼きモーニングかスクランブルモーニングの二択なのに、今日はB.L.T.Eパンケーキというものを頼んでみた。パンケーキの生地のほのかな甘さが心地よい。これは癖になりそう。

帰宅して四度寝。ようやくすっきりした目覚め。
午後2時からお昼ごはんを食べに外出。




明日はDDTプロレス観にいってきます。
そして・・・来週はNegicco中野サンプラザ公演がある。それが終わったらすぐにゴールデンウィーク