momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あたしが聴きたいのは幸せ自慢ではないのだ。

植村花菜さんのニューミニアルバム『愛のかたち』をようやくゲットできました。
全部で7曲入り、確かにフルアルバムではないのだけど、ミニアルバムというにはちょっとだけお得感。
でもねー、ちょっと期待はずれだったかなっていうのが正直な感想。3年ぶりのアルバムで、結婚・出産を経ての満を持しての新作なのだけど、前のツアーのときにも感じたのですが、家庭とか家族愛とかが全面に出てて、確かにあなたが幸せで充実しているのは判るのだけど、そればっかじゃさすがに食傷気味になっちゃう。あえて言ってしまうと「幸せ自慢を聴きたいのではない」ということ。まるでfacebookinstagramで子供の写真ばかりアップしてる痛い人と同類のように感じてしまうのです。
というわけで、今、植村花菜さんの昔のアルバムを聴き直しています(笑)。

愛のかたち
愛のかたち
posted with amazlet at 16.05.12
植村花菜
キングレコード (2016-05-11)
売り上げランキング: 1,254