momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

スーパーマーズ。

今日は月次決算でした。思わぬトラブルがあって、もしかしたら退社時間が午前0時を過ぎるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、夜8時半を過ぎて一気に物事が進んで、9時半に終わることができました。危なかった。ほんとタイトロープ状態でした。
疲労を引きずりながら夜空を見上げたら、南の空に赤く明るく輝く火星が目に入りました。昨夜見ることができなかったスーパーマーズです。西の空には同じくらい明るい木星も輝いていましたね。

あー、ほんと星が好きです。


今日から6月。そろそろ梅雨の時期ですね。じめじめ梅雨は髪の毛が爆発してうっとうしいですが、紫陽花が綺麗なのであたしは梅雨はそんなに嫌いではありませんよー。