momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

BEST9。

9nine初のベストアルバムが明日リリース。ですがヨドバシさんががんばってくれて、今日フラゲできました。
ベストアルバムっていっても今の5人体制になってからのシングル16曲をリリース順に並べたシングルコレクション的な。でもね、単純に16曲並べただけでも、時系列的に振り返ることができるっていうのは悪くないなーって思いました。実際、1曲目の「Cross Over」から2曲目の「SHINING☆STAR」への流れは鳥肌たちますよ。
7月でうみちゃんが抜けてちゃあぽん、ひろろ、うっきー、かんちゃんの4人になりますが、果たしてこの4人とどんな景色を見ることができるのかなってワクワクするのですが、それより5人でのラスト中野サンプラザ。本当にラストの第2部はさすがにもうSOLD OUTです。チケット確保できた2222人、5人の少女トラベラーのBraveを目に焼き付けましょう。


BEST9(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)
9nine
SME (2016-06-22)
売り上げランキング: 189