momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

CAS files.3リリースパーティーを観にいってきました。

お昼はDDTプロレス。その後、下北沢のCom.Cafe音倉で開催された「CAS files.3リリースパーティー」というライブを観にいってきました。晴田悠加さん追っかけです。2時間半並びました。
出演者は以下のとおりでした(演奏順)。

  • 幾田りら
  • 晴田悠加
  • 高梨香織
  • conana
  • Piroko


転換作業中にインタビューセッションがあったりして、間延びしないでぎゅーっと凝縮されてあっという間の2時間半でした。
晴田悠加さんのセットリストは、予告通り新曲2曲入ってます。

  1. 同じ大きさの好きならば - Pf
  2. 傷跡(新曲) - Gt
  3. 幸せを願うなら(新曲) - Gt
  4. ソバエ - Pf
  5. 愛しい青 - Pf


晴田悠加さんはやっぱり箱での迫力がすごい。路上も楽しいのですが、箱では魅力倍増ですね。新曲では「傷跡」が最高にかっこ良かったです。ギターが力強くでかき鳴らす感じで。ソバエも新曲発表の時は電子ピアノだったから、昨日のグランドピアノでは全然印象が変わる。本当にいい曲♪

晴田さん以外では最も印象に残ったのは高梨香織さん。まだ高校2年だそうですが、ギターもボーカルもすごい。迫力ある。都合が合えば追いかけてみたいです。