momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

節制。

長生きしようとはこれっぽっちも考えてません。
希望を言えば、会社を定年退職して貯金を使い果たした瞬間にぽっくり逝きたいです。
そんなわけで健康に気を使うことなくやりたい放題、心の趣くままのんべんだらりと生活を続けていましたが、病気で長期にわたって苦しみながら死にたくはないので、ちょっとは健康面に気をつけなきゃと思い始めています。
まずは食生活から。最近はお魚メインにしています。今日はこれ。お刺身定食にしらすおろしを追加して1,100円。高いけどね。いいんです。ぽっくり逝きたいから。お醤油も控えめで。減塩です。なのでお味噌汁もほとんど残し、お漬物も残しました。

台風一過の猛烈な暑さで溶けながら帰宅し、速攻でシャワー浴びてクーラー効かせながら汗を乾かしてたら、注文していたマウスが届きました。いい感じです。なんで急に買ったかというとね、ヨドバシのゴールドポイントカード会員限定で安く売ってたから。

別に注文している128GBのmicroSDXCカードも今、郵便局から配達に向かってるようで、そろそろ届きそうなのでワクワクです。