momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

てゃーふー。

朝から台風9号が首都圏を直撃するということで、早めに寝て早起きしました。それも尋常ではない早起き。起きた時刻は2時(笑)。早期覚醒もここに極まれり、です。
幸い、普段は放送休止している日曜日深夜ですが、今朝は3時から中島みゆきオールナイトニッポン月イチが放送してた日なので、始発のバスの時刻までずっとラジオを聴きながらブラックコーヒーをがぶ飲みして時間を過ごしました。
始発のバスの頃は雨風ともそれほどでもなかったのでまったく濡れずに7時半頃出社できました。だけど9時になったらもう暴風雨!台風一過もなく夕方近くまでずっと暴風雨でした。たいへ~んと思ってたら、6時頃になってようやく雨風も収まり、帰宅する頃は雲の隙間から夕日が差していましたー。でも湿気が多くて不快不快。

今日の出費。
3776の井出ちよのさんのソロデビューアルバムをOTOTOYで購入。
f:id:momo0258:20160822213557p:plain

あと、壊れてどうしようもなくなった固定電話を買い換え。5,500円くらい。