momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日から4連休です。

土日と敬老の日で三連休の方も多いと思いますが、あたしは今日はお休みをいただいて4連休にしました。金曜日はイスラム教の安息の日なのでドバイの仕事相手がお休みだからこちらもお休みが取りやすいのです。
と言っても少しだけ会社に寄ったんですけどね。そこから西新宿に移動し、ユニクロでジーパン買って、ヨドバシのアウトレット館でこれ買っちゃいました。

前からこれが欲しかったんですが、もう生産終了してて、太ももまで繋がった新製品が出ています。新製品は5万超えなのでとてもではありませんが手が出ません。今使ってるフットマッサージャーが壊れかけだったので、ナイスタイミングでした。安かったし。

そんなこんなでお昼ごはんはユニクロの下にあるラパウザ。

おまけ