momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

NakamuraEmi CAFE LIVE TOUR 2016 秋 ~あなたの夕暮れいただきます~ @横浜Thumbs Up

去年のニッポン放送の今夜もオトパラ!で知ることができたNakamuraEmiさんのライブに初めて行ってきました。
CAFEでのツアーということで全席自由席で座って飲んだり食べたりしながらの鑑賞でした。前売りで完売、会場内は立錐の余地もない。あたしのチケットの整理番号は冴えなかったけど、ラッキーなことにそこそこいい場所に座ることができました。
フォークなのか、ヒップホップなのか、ポップスなのか、分類しがたい楽曲のNakamuraEmiさんですが、お姿はInstagramで拝見していたものの、実際に生で見てみるとすごく小柄で細いお身体なのに声量がすごくてびっくりで、声の表情(?)も豊かで、MCも楽しくてねー。素敵でした。プロデューサーのカワムラヒロシさんのギターがまた超かっこよくて、ギターでこんなことまでできるんだ!って驚きでした。
後半のクイズコーナーであわや勝ち残ってしまいそうになる危機がありましたが、幸いなことに最後の問題で間違えて事なきを得ました。目立たないように生きたいので・・・。
またぜひ行きたいなー。ほんとかっこいい「日本の女性」でした。惚れるわ。







NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST【CD】
NakamuraEmi
日本コロムビア (2016-01-20)
売り上げランキング: 19,652