momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

宅配便がいっぱい来るはずだった日。

今日は宅配便がいっぱい届きました。
まずはこれ。SHISHAMOの限定Tシャツ。SHISHAMOの聖地・川崎市をホームタウンにする川崎フロンターレの色です。あたしはサッカーは全然わからないのですが、これを着て今週末のZepp Tokyoに行きたいと思ってます。

次にこれ。住岡梨奈さんのチケット。今回はなぜかFC先行発売がなくって整理番号が不安でした。良い番号かどうかはわからないけど・・・。おそらく座席ありだと思うので、まあいいかなあ。

リトグリの10,000枚限定CD「はじまりのうた」も今日配達予定だったのに、再配達を依頼した20:00~21:00を過ぎてもまだ配達されない。これだから日本郵便は(以下略)。ハイレゾ配信があるかもしれないけど、限定だから押さえておくのです。だってハイレゾ配信がなかったらショックでしょ? でも届かない。これだから日本郵便は(以下略)。

明日発売で今日フラゲ日のCDで買いたいのは他にもいっぱいあるのですが、そちらはハイレゾ配信があるかどうかを見極めてから買うことにします。
今のところ、買う予定なのは、神田莉緒香さんとリトグリのインディーズ復刻盤。

大きくて小さい世界
大きくて小さい世界
posted with amazlet at 16.11.08
神田莉緒香
HI-RESO MUSIC (2016-11-09)
売り上げランキング: 3,207

Little Glee Monster
Little Glee Monster
posted with amazlet at 16.11.08
Little Glee Monster
SMR (2016-11-09)
売り上げランキング: 160