momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あほみたいにかりてきた。その3

今日は朝と夕方に用事があるので会社を有給休暇。
朝の用事を済ませて、近所のツタヤに寄って、CDをまたあほみたいに借りてきました。

10枚。旧作10枚までで1080円なのです。
今日借りてきたのは川嶋あいさんとT.M.RevolutionT.M.Revolutionは結構好きなんですよね。西川ちゃんのちょこっとナイトニッポンも聴いてますし。

3時間くらいかけてリッピングして、聴きながらチェック中です。
まあそんなことがあって、夕方に新宿まで行って、案外早く用事が終わったので、5時過ぎの急行であっさり座れて帰宅しましたよよよ。写真は新宿駅西口。金星がひたすら明るかった!

今日のお昼ごはん。って言っても、朝ごはんが5時くらいだったので、お昼ごはんが10時50分くらいだったのでまだモーニングタイムでした。

サンキュー!(初回生産限定盤)
川嶋あい
Tsubasa Records (2006-05-24)
売り上げランキング: 143,102