momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

疲れきった。

新年早々決算です。うちの会社は1-12月が会計年度なので、12月決算がとても重要になるのですが、海外の親会社の決算スケジュールに無理やり間に合わせるために、今日土曜日が全員強制休日勤務でした。死ぬほど疲れててブログする余裕なんかないのですが、まあ頑張ります。

そんな休日出勤だったので、やさぐれてバイクで出勤してやりました。

だけど、家を出る時にブーツのファスナーが壊れました。ガムテープで留めてたんだけど、すぐに剥がれてしまうので、ヘアゴムで締めてみたらちょうどいい具合になりました。この愛用しているブーツなんですが、どうやら生産終了してしまっているみたいです。この厚底ブーツじゃないと足が地面につかないのだけど・・・。本当に困ってます。

そうそう。
いきものがかりが「放牧宣言」をしました。それを受けてのマスコミの報道がひどいひどい。閉口する。今日、ファンクラブの会報が届いたのですが、決してネガティブなものではないことです。

明日はリトグリの武道館でのライブに行ってきます。グッズのために早めに入る余裕はない、と思ってます。昨日発売された2ndアルバムもハイレゾ版を購入し、3回聴いて勉強しています。

おやすみなさい。