momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

出費。

万馬券が久しぶりに当たったからではないけど、今週は出費がかさみました。

まず水曜日。マッサージを受けに行った帰りにCD衝動買い。上野優華さん。なんでかって言うと、晴田悠加さんのファンの方からツイッターでオススメされたから。アマゾンでの評判も高かったし。今週の水曜日にリリースされたばかりのミニアルバムとシングルを2枚買ってしまいました。勢いで2月のワンマンライブのチケットまで買ってしまいましたよ。

Sweet Dolce (通常盤)
Sweet Dolce (通常盤)
posted with amazlet at 17.01.13
上野優華
キングレコード (2017-01-11)
売り上げランキング: 30,652

あと、ファスナーが壊れたバイク用の厚底ブーツですが、ネットで調べてもどこも品切れだったのです。あきらめてたらなんとアマゾンで色違いのが売ってるのを見つけまして、もう迷ってる場合ではないと即注文。さっき届きました。レッドブラウン。いい色でしょ。あとファスナー壊れたブーツは靴修理屋さんに出すつもりです。だってもったいないもん。

この出費は今週末のレースで取り返さなければ!(おい)