momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

○○中毒。

レッドブル中毒です。
今日なんて午後にはふくらはぎや太ももが痛くて痛くて我慢できないくらいで、そういえばレッドブル飲んでなかったなって、あわててコンビニでレッドブルの一番大きいのを買って飲みました。そしたらなんとか痛みも治まってくれました。これは完全にレッドブル中毒なのでしょう。
ニコチン中毒にネット中毒でパソコン中毒でラジオ中毒。でもギャンブルやスマートフォンについては中毒ではありません。アルコールもやめたしね。

でね。レッドブルだけでもよかったのだけど、なんか糖分が足りてない気がして、でも甘ったるいのは苦手なので、カカオ多めのチョコ食べました。本当は少しだけにするつもりが、気がついたら全部平らげてしまいました。八街。やっちまったー。

なんとなくダイエットなうですが、ちゃんと糖分も摂らないとね。糖質制限なんてしないの。QOLが下がるし仕事にも支障が出るしね。