momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ようやく回復基調。

昨日から調子が良くなってきました。
夕方辺りからまた風邪気味な症状がでてきたのですが、今までに比べれば遥かに楽で。
インフルエンザの予防接種を受けていますが、予防接種をしても症状は軽くなるだけで感染はするらしいから、もしかしららインフルエンザだったのかなーって思ったり。

昨夜、マッサージを受けてきました。初めて当たる人の施術だったのですが、すごく痛くて。でも我慢しました。なんていうのだろ、パワーは強くてツボをすこし外しているような感じでした。今通ってるマッサージ屋さんは誰に当たっても施術の手順は同じだし、レベルは高いのですごく信頼しています。でもやっぱり紫明した方がいいのかな、でも一番上手なあのひとの名前わかんないし。

そんな金曜日でした。

今朝はスッキリお目覚め。体調もよさげ。
7時ジャストにいつものジョナサン到着。玉川美沙ハピリー聴きながら9時半まで粘っていました。
今日は一日フリーです。何しようかな。体調も良くなってきたので家の中に篭っていたくない。