momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

頭痛が痛くてね。

決算三日目。元気良く家を出て、郵便局に寄ってCD受け取って定時に出社したはいいものの、1時間くらい経ったら急に持病の偏頭痛が。耐えられないほどではないけど苦痛でして、午後になったら帰ろうと思いながらバファリン飲んでみたら、さすが半分は優しさでできているだけあって、頭痛が徐々に治まりまして、仕事も忙しかったので気がついたらまたも夜8時。いい加減疲れたので帰宅しました。

忙しかったけどいつもの月ほどではありませんでした。まずはひと息。

今日は節分ですね。豆まきですね。そんな季節の風物詩などはやりません。ひとり暮らしだし。恵方巻きなんて食べたことがありません。あんなの関西の一部地域の風習をコンビニが流行らせようとしてるだけで。まあ土用の丑の日のうなぎも同じようなものだけど。

明日は立春です。暦の上では春ですね。もう河津桜も咲いてるようだし、梅も咲いてるそうな。うちの近所の梅はピクリともしていません。早く咲かないかなー。
ちなみに明日は山崎あおいさんの弾き語りライブです。明後日は上野優華さんのワンマンライブです。忙しいです。

今日取りに行ったCD。カノエラナさん。


「カノエラナです。」
カノエラナ
ハピネット (2015-07-01)
売り上げランキング: 2,463

「ヒトミシリ。」
「ヒトミシリ。」
posted with amazlet at 17.02.03
カノエラナ
ハピネット (2016-03-09)
売り上げランキング: 2,937