momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

2017/2/10 私立恵比寿中学放送部

金曜日21:30からの文化放送の「私立恵比寿中学放送部」ですが、通常の放送ではなく、私立恵比寿中学の音楽を八木菜緒アナウンサーが淡々と紹介していく番組に差し替わりました。
でもね。
選曲にね、番組からエビ中メンバー、そしてファミリーへのメッセージを感じました。

1. 頑張ってる途中
2. フユコイ
3. 手をつなごう
4. 約束
5. イッショウトモダチ
6. まっすぐ


泣ける。


「頑張ってる途中」と「手をつなごう」が中卒ver.もしくは中辛ver.なのかどうかまであたしにはわからないのが情けないんですが。