momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

めでたい!

TBSラジオ『たまむすび』の月~木のキャスターの赤江珠緒さんが42歳にして第一子ご懐妊という、あたし的ビッグニュースが飛び込んできました。

www.sanspo.com


いやー、本当におめでとうございます!!!!
赤江さんは番組内でご家庭のことをほとんど触れないので、「もしかしたらご夫婦仲があまりよくないのかな?」って疑ってちゃってたんですが、全然そんな心配はなかったんですね☆

赤江さんのたまむすびへのご出演は3月いっぱいまでということで、後任はまだ決まってないとのこと。お名前に「たま」が入ってないとダメなんで、どなたがやられるんでしょうね。
さっそく話題になってますよ。
www.tokyo-media-lab.com


赤江さんのポンコツぶりが聴けなくなるのは残念だけど、まずはご無事に健康なお子様をお産みできるよう祈ってます!