momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

バッテリー肥大。

Bluetoothを飛ばしてradikoを聴くためだけに使っていたGalaxy S4ですが、急にWi-Fiを捕まえなくなって、radikoが起動できなくなってしまいました。何回も再起動してもダメで。
でね、よ~く見たら裏蓋が膨らんでることに気付いて、裏蓋を開けてみたらバッテリーがぷっくり膨らんでいました。もしかしからこれが原因かもしれないと思い、新しいバッテリーを注文してみました。
新しいスマフォを買うのも考えたんですが、radikoのためだけに数万円をはたくのもね・・・・だったら普通のチューナー買ったほうがいいって思って思いとどまりました。バッテリーなら3500円位で済むから、ダメ元で。