momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Make Happy!! @横浜LOOP

仕事の段取りが見えてきて、早めに帰れる見通しがついたので、超久しぶりに晴田悠加さんが出演するライブに行くことができました。熱が冷めていたとか、そういうことではまったくないのです。悠加さんの箱ライブは平日夜がどうしても多くなってしまうのですが、会社から遠くて主演予定時刻に間に合いそうになかったり、そもそも仕事が終わりそうもなかったりで、ずっと悠加さんロスだったのです。おまけに悠加さんのご自宅のWi-Fi設備が使えなくてLINE LIVEもできなかったりもしていましたし。

今回の会場は横浜LOOP。横浜駅西口のビックカメラの裏。お店が見つからなくて焦りましたが、以前住岡梨奈さんがライブをしたCafe & Dining ballo ballo 横浜店の下の階でした。


今夜はスリーマン(女性ですのでスリーウィメン?)。トップバッターはスギモトカナさん。ピアノ弾き語りでじっくり聴かせるアーティストさんでした。2番手はこんどうゆみかさん。名古屋からの参加でした。歌も演奏もパワフルでかっこよかったです。Zepp Nagoyaのワンマンも成功した実績を引っさげ、4/29のハグロックにも参加されるそうです。ハグロックには悠加さんも参加します。他にも南波志帆さん、初音さん、野田愛美さん、コレサワさん、里咲りささんなどなど、有名な歌い手さんも参加されるのでぜひ行きたいんですが、あいにく先約が・・・。

悠加さんはトリ、レパートリーも増えて、どんな曲が聴けるかワクワクしてました。
セトリはうろ覚えですが、片思いのうた、ソバエ、幸せを願うなら、この春よもう一度、なんか抜けてる気がするけど・・・。でもって、はけることなくアンコールで I wanna changeでフィニッシュ!
残りわずかな飯テロSSWコースターを買いまして、サインを入れてもらいました。うほ。


ここのとこ更年期障害か?っていうくらいイライラ気味だったので、久しぶりの悠加さん補充で、もうしばらく行きていけそうです(笑)。