momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

多忙でした。

今日はお昼休みが取れませんでした。それくらい多忙でした。
英語のメールでインド人と、電話で日本人とケンカしました。それくらい真剣に仕事してました。
なので特に書くことはありません。

疲れた体を引きずって帰る途中、こんなポスターを発見。ほんとこのとおりですよ。一番腹が立つのは荷物の横の座席置きです。学生とおばちゃんが多いんですよね。


半年間楽しんできた今夜もオトパラ!シーズン3も今日で終わり。さみしいなー。今年の秋からもぜひシーズン4をやってほしいな。フリーになった松本秀夫さん込みで。
f:id:momo0258:20170324195541p:plain

あと、今夜8時になにか届くらしいです。注文した記憶がありません。果たして何が届くのでしょう・・・。