momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

せっかくの有給休暇なのに。

夕方の用事に備えて、今日は有給休暇を取りました。もう月頭の予定表として提出していたのでかなりの計画的取得なのですが、そんなタイミングでちょうどソメイヨシノが咲き始めているので、午前中に写真撮影に行く気満々だったのです。
ところがどうして、外は強い雨。夕方まで降り続くらしいです。なんて日だ。
今週末にかけるしかないのですが、ソメイヨシノって咲き始めが一番綺麗で、だんだん花の中心部分が赤くなってきてしまうんですよね。それが美しくない。だからもしかしたら今年は残念な年なのかもね。

そんな悶々としていた昨日、文化放送の「キニナル」で写ルンですの特集をやってて、メールテーマが「Your Favorite Picture」でした。なのでその桜を撮りたい気持ちをこめて、一番気に入ってる写真を番組に送ってみました。そしたら採用されて、写ルンですを送っていただけることになりました。多謝!
送った写真がコレです。
f:id:momo0258:20150328133901j:plain