momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

新しいBaby-Gを買ってしまいました。

本当は今使ってるG-SHOCKとBABY-Gを修理に出しに行っただけなんです。
でもね、新しいBABY-Gが前から欲しくてね、樹脂バンドではなくステンレスバンドのを。
だからね、修理をお願いしたあとで「ウィンドウショッピング」をしてたんですよ。
そしたらね、この製品がかっこよくって気に入ったのですが、色がもっとブルーだったら即買いだったのに。

逆に、こっちも気に入って。ただ秒針がないのがアレで。

迷ってたんですが、やっぱりこっちにしました。
―――――っていうか、買う気なかったんですよ! 完全に衝動買いですよ!
しかも、買わなかった商品にもまだ未練たらたらだというね。