momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

April 3rd, 2017 - 1st business day

月次決算初日。
先月からトラブルを抱えたままの決算初日でしたし、先月末にSHISHAMO武道館公演のために早帰りしたこともあって、いつもより一時間ほど早く出社。夜8時ころになんとか解決の目処が立って、あとはシステム部門に任せて8時半に退社しました。会社滞在時間12時間半。それでも今日はトラブルがないほうなんですけどね。

そんな感じでオフィスに篭って席に座ってると、精神的にも疲れちゃうしふくらはぎがむくんできて痛くなってくるので、2時間に1度くらいの頻度で外に出ます。ちょうど会社の裏に桜並木があるのですが、今ちょうど満開に近くてすごく綺麗なのでちょうどいい気分転換になります。

お昼休みにもひとり花見してきまして。
あ、やっぱり日本に生まれてよかったと思う瞬間。