momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Blue Ocean Fishing Cruise

ふくらはぎがむくんで痛いです。辛いです。寝不足というのもあるのかもしれません。

今日の0時につりビットの2ndアルバム『Blue Ocean Fishing Cruise』のハイレゾを購入しました。早速聴いてみたのですが、いかにもつりビットの曲って感じのいい歌揃いではあります。ただ、打ち込みの伴奏が少々安っぽいのと、編曲がワンパターンなのがちょっと気になるところではあるんですよね。

f:id:momo0258:20170405101651p:plain

あとね、デビュー以来つりビットはOTOTOYハイレゾを配信してたのですが、いつのまにか旧譜の24bit/48kHzの音源がサイトから消えてていたんです。つまりハイレゾを購入したのにもう再購入できないし、旧譜のハイレゾはもう手に入れることができないというわけです。残念すぎー。

でも、なんていうのかな、つりビットの独特の可愛さ・愛くるしさはすさまじいですねー。誰推し?って訊かれたら、迷わず「さくちん」です。釣りたい魚はカジキマグロです。

Blue Ocean Fishing Cruise
Blue Ocean Fishing Cruise
posted with amazlet at 17.04.05
つりビット
SMM itaku (music) (2017-04-05)
売り上げランキング: 44,284