momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

SHE IS SUMMER JOIN ROOMSHARE #3 - SHE IS SUMMER/Negicco

会社を早めに抜け出して渋谷まで行ってまいりました。
会場のTSUTAYA O-nestのキャパはスタンディングで200名程度らしいのですが、あたしの整理番号は150番台だったので、いい場所を確保できるのは無理かなって思ってたのですが、思ったほど混雑してはおらず(もちろん前売りSold Outですが)、後方の段がついている場所の最前列を確保することができました。ただ前方に背が高い男性の方々があとから集まってきてステージがちょっと見にくい状況になり、自分の背の低さが恨めしくなります。


前半はNegicco。いきなりSISのMICOさんがお気に入りだという『アイドルばかり聴かないで』から始まり、『Good Night ねぎスープ』や『虹』、『土曜の夜は』、『矛盾、はじめました。』などのしっとりした曲が入り、『さよならMusic』でかえぽどうよ!と叫び、『恋のシャナナナ』でタオルを回し、『愛、かましたいの』でアイヤーし、『ねぇバーディア』で一気にフィニッシュ! 順番は間違ってると思いますがご勘弁くだしあ・・・。

SHE IS SUMMERでは初見のMICOさんが可愛くて可愛くて、全部の曲を知っているわけではないけど、それなりに、かなり高いレベルで楽しかったです♪ セトリなんて覚えてるわけがありません(開き直り)!
6月7日には2nd E.P.『Swiming in the Love E.P.』がリリースされることと、7月1日には渋谷WWWでの初のワンマンライブが発表されました。あいにくその日はYUKIさんのライブがあるので行くことができませんが、相当楽しみですよね。

そんなわけでさっき帰宅したのですが、明日は晴田悠加さん、金曜日は生うどん、そして土曜日にはNegicco全国ツアーの大阪公演に行ってきます。新幹線のチケットを早く買わないと。


※文中に誤記がありますがもちろんわざとです。