momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

春眠だけじゃなく初夏も暁を覚えず。

5月は春というより初夏というほうが合ってるのだと思いますが、湿度も低くカラッと晴れて気持ちがいいお天気ですね。
そんな気持ちがいいお天気で始まったあたしのゴールデンウィークですが、ずっと寝てばかりです。昨日も午後はほとんど寝てたし、今朝は3時半に起きてしまい、5時にもう一度寝て、9時頃起きて、今度はカーペットで12時から3時まで寝てしまい、まあそんな感じでずっと寝て起きてを繰り返しています。

なんか睡眠が安定しませんね。やはり疲れてたのかな、それともまた睡眠障害なのかな。いろいろと考えてしまいますが、睡眠障害なんて今更って感じなので、やはり疲労が溜まってたのでしょう。
明日くらい、ちゃんとアクティブに過ごしたいなって思って、特に予定はなかったけど、こんなの見つけたので行って参ります。


早めの晩ごはんは松屋のトマトチーズハンバーグ定食。にんにくの臭いがキツすぎ。味は悪くないけど、やっぱり味付けが濃すぎです。