momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

整理、整頓、断捨離、大掃除。

現場まで追いかけてるアーティスト、少し整理したいというなしなきゃなあって考えているところです。

具体的には

以上、敬称略で挙げさせてもらいましたが、ファンクラブがある場合は全部会員です。ここに休業中だけど、武藤彩未さんも入ってくるし。
さらに、ここにぜひ追加させていただだきたいのが、

and more...

まだまだ増えそう・・・。上白石萌音さんのワンマンもあったら行きたいし(気が付かなかったけど2月にあったんですよね)、この前お会いした福士夏乃さんとか、挙げだしたらキリがない。でも、井上苑子さんは多分ない。

ももいろクローバーZ東京パフォーマンスドールLinQ、miwa、奥華子植村花菜をやめて、生ハムと焼うどんは断食してしまったので、かなり減らしたつもりだったのですが、またすぐに増えちゃいましてねぇ。

残念ながらの整理候補・・・・

YUKI
いきものがかり
Little Glee Monster

ですかねぇ。随分大物ばかりですが、なんか・・・。
YUKIさんなんて随分長い間追いかけてきたのだからもったいない気もするけど。
結論はまだ先になりそうですが、おそらくいきものがかりはFC会員は更新しないだろうなぁって思ってたりします。

あ、バラの写真あげておきます。