momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寝坊の理由

今朝は寝坊しました。
正確に言うと、4時半に一回目覚め、直ちに二度寝して7時半に目覚め、シャワー浴びて髪の毛乾かして、コテンと床に横になったらまた寝てしまって、起きたら会社の始業時刻だったというの。
なんでそんなことになったのかというと、ほら、今日が新譜リリース日じゃない? だから配信サイトで音源探してたんですよ。ミュ~コミ+プラス聴きながら。

お目当てはこの2作。

ACCELERATOR
ACCELERATOR
posted with amazlet at 17.06.06
神田莉緒香
ストロボライツ (2017-06-07)
売り上げランキング: 1,257
Swimming in the Love E.P.
Swimming in the Love E.P.
posted with amazlet at 17.06.06
SHE IS SUMMER
ビーイング (2017-06-07)
売り上げランキング: 587


神田莉緒香さんのはハイレゾ配信がなくロッシー音源だけ。SHE IS SUMMERのほうは配信自体がない。なのでCDをヨドバシで注文。スピードから言えば帰り道にタワレコ寄るのが一番早いんですけど、そこはそれ、ゴールドポイント命!ですから。
そんなわけで眠るのが遅くなってしまいました。

ついで、というか、その前にこんなものを購入していてたり。

今使ってるイヤホンが断線気味なので、あたらしいの買うことにしました。だんだん購入するイヤホンの単価が高くなってるのが我ながら心配になるのですが・・・。