momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

待ってました。

今日は会社を休みました。本当は行きたくて仕方がなかったんです。やることあったし。でもムリをしてもっとひどくなったらよくないし、朝の段階でまっすぐ歩けないほどの症状だったので・・・。
午後3時を過ぎてようやく良くなってきましたので、順調なら明日から復帰できるはずです。
風邪ひきのときは栄養を摂らなくちゃいけないのに、レンチンごはんをベースにふりかけとお茶漬け食べただけ。悲惨です。


さて、そんなこんなでようやくベッドから起き上がってパソコンのブラウザでfeedlyからネットチェックしてたらこんな朗報を見つけました。

www.phileweb.com

今使っているパイオニアN-50シリーズの最新版。DSD対応は正直どうでもいいんですが、なんといってもradiko.jpに対応したこととが大きいですね。音もどこまで進化しているか、楽しみです。

もうこれ買うの決定!
ヨドバシのゴールドポイントの使いみちがようやく決まったようです。
ただしすぐに買わずに値段が下がるのを待ちますけどね。

f:id:momo0258:20170613175816j:plain