momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ぞくぞく。

昨日の夜、アリスのベストをハイレゾダウンロードしてお昼休みに聴いてたら気が滅入ってきました。
f:id:momo0258:20170628112343p:plain

なので、田所あずささんにスイッチ。気が晴れた。
f:id:momo0258:20170628125540p:plain

さて、いよいよ夏から秋のツアーの情報が出揃ってきてるのですが、住岡梨奈さんのニューアルバムとそれを引っさげての弾き語りアーの日程が発表されました。うほほ!!!
で、ニューアルバムは早速予約しようと思ってアマゾンで検索してみたら、あるにはあるんだけど、まだ「NO IMAGE」。それはよいとしても、レーベルが徳間ジャパンになってる。キューンレコードから移籍したのかな。むむむ。