momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ナポレオン・ボナパルト

昨夜はN-50AEのDSD再生の設定に手こずって、結局寝たのは深夜2時。で、起きたのが5時。睡眠時間3時間。
がんばって仕事してきました。ブラックブラックガムとレッドブルと缶コーヒーを大量に摂取しながら。今日だけでいったいどれだけのミントとカフェインを摂ったのだろうか・・・。

ナポレオンは3時間しか寝てなかったなんて絶対に嘘だから。
だって既にあたしはふくらはぎが浮腫んで痛くて倒れそうなのに。

んなわけで今日は定時で上がりました。
宅配便を受け取るためでもあったんですけどね。
受け取ったのはこれ。

相対性理論を抜けた真部脩一さんが組んだばかりのバンド「集団行動」。ボーカルはミスiD2016ファイナリストの齋藤里菜さん。相対性理論やくしまるえつこさんとは真逆の歌い方。あたしは結構好き。

集団行動
集団行動
posted with amazlet at 17.07.05
集団行動
ビクターエンタテインメント (2017-06-28)
売り上げランキング: 744