momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

上野優華 Acoustic Monthly Live 「Song with You vol.3」 @渋谷7th FLOOR

会社を午後半休して行ってまいりましたー。半休と言っても結局午後2時まで仕事してたんだけど。
もうね、ずっとあたしは気合い入ってました。なんて言っても今まで見たことないくらいいい整理番号だったから!!!

3回目にして最終回の今回は、いつもの岩永知佳さんに加えて、ヴァイオリンの下川美帆さんが加わり。さらにいつもより長いセットリストで大満足の公演になりましたねー。
アンコール明けにはいきなり優華さんのピアノ弾き語り初披露のサプライズも! 決して上手ではなかったかもしれないけど、努力の跡がすごく伝わってきました。

チケットも前売りで結構早い段階で完売だったとのこと、やっぱりそれだけのクオリティありましたもの。今回でひと区切りだけど、すごく素敵な企画なので、またいつか再開してくれるとうれしいな。




さて、来週の土曜日は、上野優華さんのデビュー4周年記念ライブ@恵比寿リキッドルーム。生バンドでのステージなので優華さんも気合い入りまくりみたいです。

あたしのチケット番号はあまりよくないけど、すごく楽しみにしています。いい具合に階段の場所取れるといいな。