momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

通勤ツーリング。

先週はまったく乗れなかったし、今週も土曜日は乗れそうにもないので、天気が良さそうだったから、今日は会社まで通勤という名のツーリングをしてまいりました。あ、もちろんお仕事もしましたよ。

早起きできたし、暑いのも渋滞も嫌だったので、朝6時半に出発。すいすいと流して7時15分頃に到着でした。

んでもって朝ごはんは久しぶりのドトールモーニング。

8時からお仕事。
18時に退社。

昼間は暑かったけど、この時間になると幾分過ごしやすい。
けど、渋滞が辛かったです。あまりすり抜けは得意ではないですし、エンジンから襲ってくる熱風がすごくて、水温計は106℃まで上がるし、エンジンが加熱するとクラッチが渋くなる癖があるし、渋滞でのノロノロ運転でクラッチを握る左手の握力がなくなってくるし、バカ走りをするやんちゃスクーターには絡まれるし・・・。

疲れたけど、でもやっぱり楽しかったし、気持ちよかったな!
バイク最高!
CBR最高!