momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

「カノエ暴走。」リリース!

待ってましたー。カノエラナさんのニューミニAL『カノエ暴走。』がリリースされました。
0時ジャストにハイレゾダウンロードしました。

f:id:momo0258:20170719005903p:plain


「カノエ暴走。」(初回限定盤)
カノエラナ
ワーナーミュージック・ジャパン (2017-07-19)
売り上げランキング: 27,077

iTunes Storeではアルバムランキング5位ですって。来てますね!!



ところで、Amazonのリコメンド機能ってなんであんなに使えないの?
Amazonの「あなたにおすすめ」って、要はこれを買った人の多くはこれも買っていますっていうのを表示するだけで個人の好みの傾向とか全然汲み取らないもん。田所あずささんが好きなだけで声優やアニメが好きなわけではないのに、もうそんなジャンルばっかり薦めてくるし、
あと坂道だのなんちゃら48などもそう。あんなに「関心ありません」を連打しているのになんどもしつこく薦めてくる。
まあ、たまに新しい出会いもあるので、マメに更新して入るんですけどね。もうちょっとなんとかならないの? AIとか使って。