momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

「Negicco 2011~2017-BEST-2」ファーストインプレッション!

いつもなら0時まで起きてて、0時ジャストにダウンロードするのですが、昨日はもうどうしようもなく眠くて、あきらめて10時半ごろに寝たんですね。
で、朝6時過ぎに起きてパソコンをチェックしたら、夜中の1時にOTOTOYでクレジットカード決済で購入してるんですよ。しかもちゃんとダウンロードもしてデスクトップにzipファイルを保存までしてある。全然記憶がない! 無意識のうちにベッドから抜け出して購入手続きをしたか、あるいは葱の妖精が代わりにポチっとしてくれたのか・・・。いずれにしてもNegicco愛のなせる業(わざ)です。

で、そのハイレゾ音源をNASとスマフォにコピーして、仕事中のたばこの時に喫煙室で聴いてるんですが、1曲目の新曲「愛は光」が最高にいいのと、2曲目の出囃子「Make Up Prelude」が最高なのですよー! アガるんですよ!!!
ハイレゾ化の曲もあるし、16~17曲目の「ともだちがいない!」と「くちびるにメロディ」の初音源化も。

まさにこれぞNegiccoといえる作品になっております。誰にもお薦めできるアルバムです。一家に一枚は必要。いっそ国が景気対策一家に一枚配るべき(おいおい)。

f:id:momo0258:20170720094708p:plain

いよいよ15年目に突入したNegicco。あたしは今年の15年目イベントにはまったく参加できないのが残念でならないのですが、せめてネット上でNegicco愛を叫ばさせていただきたい所存です。

Negicco 2011~2017 -BEST- 2 [CD+Blu-ray Disc]
Negicco
T-Palette Records (2017-07-20)
売り上げランキング: 235