momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

レナルド・ローガン

今日ね、今使ってるメガネの調整に行ったんですね。
それおはすぐに終わって店内を見てたんです。今のメガネももう3年くらい使っててかなりくたびれてたので。ちょうど気に入ったフレームがあったのと視力も少し落ちおてたので、新しいメガネを作ってもらおうとして、今のメガネが古いのであらためて視力を測ってもらったんですが、そしたら、


老眼を宣告されました。


自覚はあったんですよ。手元の小さい文字が読みにくくなってたし。ただねー、いざそう言われちゃうとやっぱりね。
しかも遠近両用のレンズってかっこ悪いじゃないですか。そしたら、遠近両用の手前のいい感じのレンズがあって、それで作ってもらうことにしました。



歳だな・・・。