momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寝てない自慢。

この世の中、かっこ悪いことはいっぱいあるけど、「昔悪かった自慢」と「寝てない自慢」はわりとかっこ悪い。それをあえて書くとするなら、昨夜は寝るのが遅れてしまい、就寝が午前2時半。寝る時間が遅くなったからといえ起きる時間も遅くなるわけではなく、きっちり自動的に朝5時に目が覚めます。5-2.5=2.5時間睡眠。二度寝しようと思えばできちゃうけど、ブラックコーヒー大量摂取して、そのままシャワーして身支度して出社。反動が出るかと思いきや、特に何もなく華麗に残業までこなす。帰りには新宿まで足を伸ばしてマッサージまで受けてくるという余裕をかましてきました。マッサージ中に気持ちよすぎて眠っちゃったんですけどね(笑)。

マッサージ後に、スタバる。石川修司選手のfacebookの投稿で見てずっと飲みたかった一品。商品名は忘れたけど。美味しいけど高いわ。高いから美味しいはずだわ。