momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

予想外。

上野優華さんのワンマンツアーのチケットが届きました。昼夜二公演。整理番号はそこそこいい。予想外です。最前列は無理っぽいけど、楽しみです。

あと、まだ発券してないけど、コアラモード.の横浜大さん橋ホールのチケット発券日です。座席は期待してないけど、初のコアラモード.のライブなので本当に楽しみ。
そのためというわけではないけど、好きなアーティストの曲をコンプリートしたいっていうのはみなさんも同じじゃないですか?(あたしだけ?)なので、レンタルと中古でコアラモード.の過去作品を集めるべく注文しました。基本はDMMのレンタルで、足らないものをアマゾンのマーケットプレイスで買うって感じにしました。本当は全部買ってあげたいんですが、先立つものと置き場所が・・・。