momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

投票のオススメ。

日本国の主権者としての権利を行使してきました。

f:id:momo0258:20171011212802j:plain

あたしは保守の人間なので、自ずと投票先は決まってくるのですが、保守でも革新でも無党派でも、ぜひぜひ選挙に行ってみてください。たとえ政治に無関心でも。投票するとしないでは、選挙特番の番組を見たり聴いたりするときの楽しさが全然違いますから!
競馬でも馬券を買わずに見てるとたいして面白くないのに、100円だけでも馬券を買っておくとすごくワクワクするじゃないですか。それと似たようなもの。
せっかくあたしたちの先輩たちが苦労して得た選挙権なのですから、行使しないともったいないです。投票もしないで白紙委任なんてしてると、どんなにあとから文句や不満を言っても意味がないです。

ぜひぜひぜひ!!!!